【未来更新】SWAT!161の作戦について | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

ということで久しぶりの前日計量、久しぶりのライト級も無事パスしまして試合会場であるディファ有明に向かう途中でこれを書いているわけです。


今回の対戦相手は池田直也選手
{BE6F3C69-068A-425F-8D7C-B05921CF9B3D}
実に良い人そうです。
tapologyによるとSWATで1勝1敗1分(ZST CHALLENGE含む)
なぜかラッシュガードにロングスパッツ姿で計量を行い68kg台のスコアを叩き出していました。

ひょっとして減量していなくてほぼナチュラルなのでは…?

youtubeにあったSWATのダイジェスト動画や、ジムの紹介サイトなどを見ると特徴は以下の通り
・構えはオーソドックス、空手ベース
・後ろ蹴りなど回転系の技もある
・パンチはあまり上手くなさそう
・組みはそんなに苦手ではなさそう

ざっくり言うとデータが少ないので自分の持ち味を活かしてやっていこうかと。

体格差、身体能力差をフルに使って
打撃は合間に混ぜる程度にしてテイクダウンして
上から削って削ってパウンドアウトか極められたら良いなあと思います。

極めるとしたらサイド上からアームロックか、ダースチョークかノースサウスチョークあたりですかね…

正直、今回は顔見せ的なカードだと思ってるのできっちり勝ちます。
きっちり勝ってます!たぶん