今日の練習(リバーサル) | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。


午後は東京イサミ、代々木八幡のドトールを経由してリバーサルジム昼練習へ。

8.7ZSTで試合の太田洋平さん、川村さん、倉岡さん、そして瀧澤君と松村さん

MMAスパー5分5
MMAスパー3分6
フルグラップリングスパー3分5
太田さん講師で技練習

MMAは際とかでなるべく妥協ないように。
その結果僕が一番重いというのに…ヘトヘトです……。

太田さん技練習はハイエルボーギロチン(マルセロチン)
受け手やって、僕も説明聞いて実践を。
説明が物凄く分かりやすい‼︎

そして受けて、説明やって凄く恐ろしい技だということを思い知る。

とりあえず来週試合勝って8.7試合のお三方(あと直斗君)に良い流れを作れたらいいですね。