今日の練習(柔術) | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

水曜駿河道場柔術へ。

佐々木さん他にはお世話になったためベルトを持ってきたら、佐々木さんは来ず、残念。

ベルトなんかひどい目に遭うも、安心してください、履いてますよ。

首謀者の中村黒帯は日曜日の柔術大会でレフェリーをやった結果、ネット等で叩かれてボロ雑巾のようになっていたので
壊れない範囲でベルトで遊ぶのを許可してあげました。

基礎運動
腕十字と三角絞め打ち込み
技練習
バックからの絞め技
片羽絞め
送り襟絞め
バックからの袖車
ラペラ使った片羽絞め

スパー5分6

終わり
足治ってきたら、もう少し本数重ねよう。

そして、ベルトはあと金曜に、トモヤプロに報告したら家に封印しよう。