日曜日、アライアンスさんでのABOUT練習に参加いたしました。
お疲れ気味だったので珍しくエナジードリンクなんて飲んでしまう。
内容
シャドー3分3
MMAスパー3分6
技練習
・胴タックルされた時の切り返し
※右側に回ろう
・胴タックルされて壁に詰められた時の切り返し→両足タックル
※相手の差してない方の腕を巻き込んで両足タックル
・↑のを耐えられたら外掛けへ
ドリルスパー
片方が壁で、壁レスリング、テイクダウンまで1分30秒×5
※割と辛い
技打ち込み
壁レスリング、四つから差してる方を上げて崩すorバックへ
※堀さん巧み、アレ使おう。
バテバテだった昨日のリバーサル練習よりはマシでしたが、壁レスリングはじめダメな点がいくつも…。
なによりも受けに回りすぎる悪い癖がなかなか抜けない。
首肩は相変わらず。
もうちょっと良くなっていただきたい。
実は試合を控えた人がたくさん、自分含めみんな勝つといいなあ。
また、堀さん立派だなと思う2つのエピソードを聞く。
みなさんまた来週もよろしくお願いします。
間に合わなかったのでZSTチャレンジは泣く泣く諦める……。
また高田さんがプレステージバンタム級トーナメントでKO一本の山で優勝したらしくおめでとうございますと思いつつも恐ろしい。


