おはようございます佐野です。
表題の通り、東京に行くわけですが今日は予定が三本立てです。
午前中に新宿スポーツセンターで練習を。
先々週同様に清水俊一さん、谷川さん、そして先々週にはいなかった面々も加えて結構な人数(8~10人くらい?)が見込まれます。
怪我しないように、それでいてちゃんと、楽しく来週の試合のタメになる感じでやりたいと思います。
午後は原宿は表参道ヒルズで、お笑いのライブを観てきます。個人的に凄く好きなベジータ芸人のR藤本さんやピッコロ芸人の渡部一丁さんらの出ているニコニコ動画の生放送番組「はじけてまざれ」をライブ版にした形のようです。初めてお笑いのライブを観に行くので非常に楽しみです。
また、チケット価格が1000円と、エンタメとしてはプロレスや格闘技よりも安価なのに驚きました(お笑いライブの価格帯知らない)
夜は新木場に、トキムラさんとプロレス(スターダム)を観に行ってきます、こちらもいい大会になるのを期待。しかし……トキムラさんとプロレスを観に行くのもたぶんしばらくはないだろうなあ…。
ということで予定では充実した土曜日になるはずですが、さあどうなることでしょう。