仕事はじめの日。 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

ということで今日から仕事です。

結構多くの人はそんな感じでしょう。

転職して東京在住の後輩が妻子を連れて職場に遊びに来ました(羨ましいことにお休みはまだまだ続くとか)。


佐野「人間として何ゲーム差つけられたか分かんないなあw」
後輩「いやー後悔ばっかりですよーw」

妻子の前でそういうことを言っていいのか僕には分からないですが、聞こえていないみたいなのでいいやあw。


いずれにせよ、元気そうでなによりです。


さて、コーヒーでも飲んで午後も頑張ろう。


最近は痛車のみならず、痛ジーンズがあるのか、ジーンズにアニメキャラクターのパッチをつけたいかつい中年男性が目の前を通り過ぎました。

キテるなあ、富士市。