佐野データについて | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

 堀弁護士が僕とご自身の戦力について書かれていました。
 で、間違っていたら教えてくださいとのことでしたので、書いてみたいと思います。

佐野君と僕の能力を3人で比較したところ、以下のとおりになりました。

佐野君
筋肉5
スピード4
打撃4
レスリング3
寝技3
スタミナ5
練習量5
経験4
モチベーション5
マメさ10


筋肉3
スピード2
打撃1
レスリング3
寝技5
スタミナ1
練習量2
経験5
モチベーション3
マメさ3

佐野君、間違っていたら教えてください。ぺこり。

堀鉄平対剛田武と言いましたが、このデータからは、ヒクソングレーシー対船木政勝のような展開になると思いました。


ということなんですが、修正していきます。


佐野
筋肉5→4(70kg契約ではなく75㎏だったら並)
スピード4→3(スピードはそんなにない)
打撃4→3(基本が出来ていない)
レスリング3
寝技3→2(1でもいいくらい)
スタミナ5→3(過大評価)
練習量5→3(このくらい)
経験4→3(経験積んでも最近は忘れっぽい)
モチベーション5
マメさ10→3(面倒臭がりです)

堀弁護士
筋肉3→4(無理に減量して70kgやっていたので五分でしょう)
スピード2→3(その割に基本的に組み付くことに成功してますよね?)
打撃1(打撃使う気なんてほとんどないじゃないですか)
レスリング3→4(ジャイアンさんやアパッチさんもテイクダウンしてる)
寝技5
スタミナ1→4(判定勝ちが多いしタフさも含めると僕より上)
練習量2→5(自分で毎日追い込んでるって言ってるじゃあないですか)
経験5
モチベーション3→5(メインだから燃えてるって言ってたでしょうが)
マメさ3→5(マメじゃなきゃこんな数値化なんてしません)

 といった具合ですね(佐野主観)。

 全体的に僕を過大評価して、自分を過小評価していますね。
 
 船木×ヒクソンだと、ヒクソンさんは眼窩底骨折負ったのでOUTSIDERの基準だとたぶんTKO負けになっちゃいますよー、と。
 懐かしいなー、あの頃は高校生だったなあ、塾から自転車全力で飛ばして帰宅して観たなあ、コロシアム2000。