ストライクフォースをネットPPVで観ました。 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

全試合結果はこちら

中継された試合はすべて一本決着。


メインイベントでヒョードルさんは1Rファブリシオさんの三角腕固めで敗れました。
ヒョードルさんがパンチの連打、特に右アッパーをクリーンヒットさせると、ファブリシオさんは引きこむような形でグラウンドへ
ヒョードルさんが得意のパウンドを狙うと、左手首をホールドしたファブリシオさんは三角を仕掛ける。
担ぎパスの要領でヒョードルさんは一度は凌ぐものの、手首をホールドし続け、エビのように体を回転させて再度三角絞めにトライすると、見事に捕獲。
まずは絞めを決めようとするものの、極まらないとみるや、アームバーに移行し、ヒョードルさんは躊躇しながらタップ。

時間にすれば1分と少しだったと思いますが…濃い試合でした。


残念…。