まずスポナビ
■試合経過
1R アパッチは先手必勝とばかり向かうと先にフックを打ち込み、これに佐野が打ち返してくると、ガードがあいたアゴ先へ右フックを直撃。これで佐野は膝が抜けたように崩れ落ち衝撃の秒殺ノックアウトとなった。
■試合後のマイク
アパッチ「佐野くん、ありがとうございました。僕はちょっと体重軽いんですけど、佐野くんとやるためだけにトーナメントへ出ました。その試合を受けてくれた佐野くん、ありがとうございました。次もう1試合あるんでよろしくお願いします」
いやー、喰らったとき、目が完全に飛んでますね。
ダウンした後にぶっ倒れていたのはダメージどうこうって言うよりも
「ダウーン!!ノックアーウト!!」っていう言葉を聞いて
「あー、試合終わっちゃった…」ってショックで倒れてました。
「情けない…」「あー、考えたことやる前に終わった」「っていうか、顎ちゃんと引けてなかったのかよ…」と。
だから、担架が呼ばれたとか知らなかったので、後で他の人から聞いて驚きました。
だから、くるっと起きたとき逆にみんなが驚いたとかw
あー、昨日はまだ大丈夫でしたが、今日は一気に憂鬱が来たので
しばらくは死なない程度に思い切り凹んでおきます。
で、脳みそのダメージと足首が治ったらまた練習します。
あとせっかくお誘いいただいたのでボスジムにも月に1~2度は行ってみます。