ケージフォース帰り | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

帰り道です

会場に着くと大山さんや三枝さんと少し会話

今日は三枝さんはスーツ。
うーん、着こなし具合が実にカッコいい。

修斗に出てる小泉さんにも挨拶

(人見知りなので二の句が出てこない)

控え室でユータ君のミット打ちを見ていたり
タダでさえ広い青コーナー控え室が、選手数がそんなにいないためすげー広く感じます。


堀弁護士を遠目に発見
あの人、気のせいかもしれないですがいつも同じパーカー着てるなあ。
なので非常に発見しやすい。


試合。
実力差がある試合もあれば非常に拮抗した試合もあり
ベストバウトはユータ君の試合を除くとランデルマン×津田。
でも個人的には判定で津田さん勝利でもいいかなあと

アウトサイダーに出ていた小林さんの試合は相手の寝かし方の上手さに拍手
最後にリバーサルして上を取り返した小林さんにも拍手


休憩中、くまさん、土橋さんと話したり、星野さん@津田沼とも話したり、渋谷君に「この間の試合はすげーよかった」と言ったり

渋谷「でも、次地元同じ渡辺君応援するんだよね?」

佐野「そう(苦笑い)」

セットでいる武井君とも少し話す。


アパッチさんと本当にやるのかなあ…。



また、休憩前には鈴木ももさんという歌と踊りのお姉さんがパフォーマンス。
帰りに本人からフライヤーを渡されました。


売り出し中の歌手の人らがリングやケージでパフォーマンスするのはIGFを思い出させます。
=完全アウェー(あとアウトサイダーにおけるアーロンはテレビがついている分ホームか)


頑張れ歌と踊りのお姉さん。



お客さんの入りは8割くらい。思いの外よく入っていました。