披露宴の余興では悪の権化としてコンビニ強盗のごとくパンストを被り、上半身裸(出る前に腕立て伏せ50×4くらい)で、「妬ましぃぃぃぃぃぃぃ!!」と叫びながら下僕役の人に指示して花嫁をさらい、新郎(同僚)と会場を恐怖のズンドコに叩き叩き落してやりました。
まぁ、2%くらい本気で妬ましいw
死ぬ時の前受け身で左前腕が軽くしびれました。
いずれにせよ、思ったより会場の皆さんに楽しんでもらえたようでよかったです。
一人でしゃべるシーンもありましたが、アウトサイダーの勝利者マイクでちょっとは場慣れしたのか大丈夫だったみたいですね。
で、明日は朝早い(たぶん6時前に起きないとならない)のでアルコールも摂取せず二次会も早々に退席しました。
幸せそうな同期の顔を見て
結婚生活は知りませんが、結婚式はいいですねー(物凄くめんどくさそうですが)。
まずは、結婚していただける相手を見つけないと……。