木曜日 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

 仕事でなんやかんややっていたら、道場に行くのが遅くなりました。

それでも、いつも乗っている電車よりも2本遅いだけ

40分に3本しか電車が流れない富士市が田舎だからと考えるべきか、普段出発まで時間をいかに無駄にしているからと考えるべきか。


富士駅北口にストリートミュージシャン。ブルーハーツを歌っていました。看板によると、日本一周しているそうですが一周したら、彼に何が残って、彼は何をするのか。少しだけ気になります。


電車の網棚、座席の頭上に謎の荷物。なぜか、テロで仕掛けられた爆弾のイメージが脳裏に浮かびます。

イチゴの匂いがするのはただのカモフラージュ