鶏そぼろ | ダブリスのブログ

ダブリスのブログ

ブログをやるのは初めてです。日記の代わりに書いていこうと思います。

こんばんは 


今日 ドンキホーテで買い物をしていたら 美味しそうなものを見つけました



写真が見にくくて 申し訳ないのですが 
粗挽き にんにく 鶏そぼろ という名前でした

値段なのですが 298円が200円まで値下げしていたことや にんにくがきいていそうな感じもあり 思わず買ってしまいました

早速食べてみたところ 

味は 甘辛い味の鶏そぼろに にんにくがすごくきいていて
とても美味しかったです 
ご飯と一緒に食べたのですが
何杯でも食べられそうな味付けでした 

フタのところに ガツンと濃くてウマいそぼろ  
と かいてあって まさに そのとおりだなと思いました

しかし 人によっては にんにくの味が強すぎるのかもしれません 

私の感想としては
濃い味が好きな人 にんにくのガツンとした味が好きな人には おすすめできると思います 

検索したら amazonにも売っていました 
しかし お値段がなかなか高いので お近くにドンキホーテがあれば そちらで購入した方が良いかなと思います

それでは また