東京ドームホテルにてブッフェ&スカイツリー上り。
ホテル3階のリラッサにて50分ほどの食事

そりゃあもう、勿体ないけれど流し込むしかないですよね


(paper cameraにて加工)
全然わからないですね。

正体はこちらでした

この後、海鮮丼&デザートを無理矢理に…。
そしてその足でスカイツリー。

(paper cameraにて加工)
はい、全然わからないですね。

こちらが本物。
夜景がブレるんですけど

そして滞在時間約30分で下り、〆は

(paper cameraにて加工)
これはわかりますね。

見上げたスカイツリーでした。
夜にスカイツリーに上ったのは初めてでしたが
なぜか夜にソラマチ周辺にいることは多く、
写真にもなんだかマンネリ感がある気が

それにしても、猛ダッシュで時間を過ごした花金の夜でした。
会社の企画だから仕方ないけれど、
折角ならもう少し余裕を持って過ごしたかったです

最後に1つ訂正がございます。
10/22のブログで船の写真を加工し、「水彩画風」なんてぬかしていましたが、
よく見たら「油絵風」でした。
どなたも気付かないOR興味がないかとはおもいましたが、
念のため告知させていただきました。
ということで、これからも秀逸な水彩画アプリ探しは続く…
