急ぎ足 | ブロローグ

ブロローグ

主に日々の気になる物事・お気に入りやごはんについて書いてます。
グチの吐き出しに使わせてもらうこともあります。

今日は会社の行事で
東京ドームホテルにてブッフェ&スカイツリー上り。


ホテル3階のリラッサにて50分ほどの食事あせる
そりゃあもう、勿体ないけれど流し込むしかないですよねしょぼん


(paper cameraにて加工)
全然わからないですね。


正体はこちらでしたビックリマーク
この後、海鮮丼&デザートを無理矢理に…。


そしてその足でスカイツリー。


(paper cameraにて加工)
はい、全然わからないですね。


こちらが本物。
夜景がブレるんですけどパンチ!

そして滞在時間約30分で下り、〆は


(paper cameraにて加工)
これはわかりますね。


見上げたスカイツリーでした。

夜にスカイツリーに上ったのは初めてでしたが
なぜか夜にソラマチ周辺にいることは多く、
写真にもなんだかマンネリ感がある気が!?


それにしても、猛ダッシュで時間を過ごした花金の夜でした。
会社の企画だから仕方ないけれど、
折角ならもう少し余裕を持って過ごしたかったです汗


最後に1つ訂正がございます。
10/22のブログで船の写真を加工し、「水彩画風」なんてぬかしていましたが、
よく見たら「油絵風」でした。

どなたも気付かないOR興味がないかとはおもいましたが、
念のため告知させていただきました。


ということで、これからも秀逸な水彩画アプリ探しは続く…流れ星