今愛用している傘はリーズナブルながらもオシャレで丈夫![]()
そのメーカーの路面店が実は銀座にあることを昨日知った私![]()
一年前くらいにオープンしていたらしいです。
「オランジュ」たる色の折りたたみと長傘をペア持ちしているのですが、
最近ちょっと古くなってきた気がして買い足したかったもので
早速行ってきました![]()
・・・画像が暗くて思った以上に見えない![]()
見えないけど赤に少しオレンジを加えたような色です。
ちなみに「カーマイン」という色らしい
(正確に言うと左の長傘はその色名ではないですが)
長傘はよく見ると和風の柄入りでオシャレです![]()
ちなみに
傘を買うとカードケースがもらえるようで![]()
2本買ったため2つプレゼントしてくださいました![]()
そしてカードケースと一緒に写っているアンブレラハンガーも購入品。
こちらは
このように使います。
この手の持ち手の傘には重宝するかも![]()
しかしここの長傘は骨数が多くて本当に丈夫!
台風中も使いましたが、ビクともしませんでした
頼りにさせてもらっています![]()


