前回の記事を書いてから、半月が経っちゃってました・・・アララ
そ~だいも、めでたく9ヶ月になりました~![]()
ごぶさたでちゅ~
●1日:3回目となる大阪アメブロの会やってきました
●
今回は、2組の初めて会う親子も参加でした![]()
楽しかったけど、今回は3組の欠席もあり![]()
次回は、元気に勢ぞろいしたいね![]()
今回参加したママさ~ん![]()
デジカメなし子の私に、写真パソコンに送ってくださ~い![]()
●2日:産後復活レース(水泳)してきました!●
そ~だいも一緒に試合会場へ![]()
旦那やチームのメンバーにそ~だいを見てもらいつつ
頑張って泳いできました~!
そ~だいは、誰にでも愛想を振りまき、
ちょっとグズッたら長い間寝てました![]()
試合後は、旦那が飲みに行くというので
私とそ~だいは、私の実家へお泊りに![]()
ゆっくり両親とも過ごせてよかったです![]()
●4日:aikoライブなのに、残念ながらお留守番・・・●
やっぱり今回はそ~だいは預けず、私と留守番組にしました。
でも、そ~だいよりちょっと大きいぐらいの子も
ライブに連れて来てた人がいたそうで・・・。じゃあ次回は一緒に・・・。
●携帯やられたぁ~~~~!!!!!●
そ~だいのオムツ替え&機嫌が悪い時にオモチャにさせていた携帯![]()
イカレてしまいました![]()
修理に出したけど、【修理不能】で返ってきました・・・
最新機種にして、まだ5ヶ月![]()
当分、友達が過去に使っていた本体をもらって使わせてもらうことに。
あ~ぁ・・・ショック・・・
皆さんもヨダレには気をつけて![]()
●ウンチがコロコロコロ![]()
![]()
●
ウンチが固形になり、お尻を拭くのが楽チンになりました![]()
が・・・しかし・・・オムツを替える際に事件が・・・
なんと、古いオムツから固形のウンチが転がったぁ~~~~!!!
ひぇ~~~!!!!!
クンクン臭ってみたけど特に臭わず・・・
ちゃんと拭いたけど、やっぱり洗ったほうがいいのしら??
旦那には言ってません![]()
●『バブッ
』
先日、近所のママ友の家で遊んでた時、
そ~だいがいきなり『バブッ』って言いました![]()
ウソのようなほんとの話![]()
