★育児Diary★

可愛い2人の兄妹の日々をダラダラ綴ります☆

ご訪問ありがとうございま~す♪









兄の臨月の時から始めたBLOG☆








そんな兄も4月から小学生!








3月生まれなりに頑張ってます♪Fight~♪








あとは、大好きなBEASTやコブクロ・aikoネタetc・・・











テーマ:
★育児Diary★-PhotoGrid_1370756611544.jpg

新居の玄関&トイレはこの形でいこうかなと♪
初めてやってみたけど、結構大変だった(笑)
でも、やっぱ光が綺麗~☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
★育児Diary★-Collage 2012-12-25 10_02_44.pngCollage 2012-12-25 10_02_44.pngCo

我が家のサンタは、ゲーム三昧(^_^;)

兄は、起きて枕元のプレゼントを見つけた途端、何を思ったのかソ~ッと取って布団に潜った(笑)
隣で寝たふりしてる私は吹き出しそうなのをこらえるのに必死(^^;
兄は布団の中で『サンタさんありがとう』って言うたらしい(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


うっかり子どもたちと寝てしまい、旦那に起こされてからのラッピング(笑)
 
汚ない★育児Diary★-de_01_0019.gif
 
ま、サンタさんは不器用ってことで・・・
 
あ~明日からはゲーム三昧やな(^^;
 
兄は明日からのゲームに備えて、冬休みの宿題は9割終わらせたようです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★育児Diary★-Collage 2012-12-25 02_08_31.pngCollage 2012-12-25 02_08_31.pngCo
初ロープウェイ~★育児Diary★-de_03_0022_p.gif
なかなか会うことが出来ない親戚の小5のお姉ちゃんが弥生を気に入ってくれて、めっちゃ優しく世話してくれてました♪
気がついたら手を繋いでくれてるし、姉妹っていいなぁ~と思ったりしました★育児Diary★-de_01_0027_p.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★育児Diary★-e85d7568-31da-441f-aeaa-b67de7b34077.png
今日がデビュー三周年のBEAST★育児Diary★-de_03_0022_p.gif
おめでと~★育児Diary★-dp_06_02_005.gif
 
そんなBEASTのライブに、昨日行ってきました~★育児Diary★-de_01_0124_p.gif
もう、最高!!の一言★育児Diary★-de_03_0022_p.gif
みんなかっこよかったなぁ~★育児Diary★-de_03_0003_p.gif★育児Diary★-de_03_0003_p.gif★育児Diary★-de_03_0003_p.gif★育児Diary★-de_03_0003_p.gif
スライドも面白かったし、いろいろ準備してくれたんやな~って♪
 
席は2階の後ろの方やったけど、
スタンディングよりも見晴らしも良くて、
決して遠い訳ではなかったし、
思ってたより快適でした★育児Diary★-de_07_0004_p.gif
 
zeppに向かってたら、びすとの宣伝カーが!midnight をガンガンにかけて走ってました★育児Diary★-de_03_0003_p.gif
あれで一気にテンション上がったな(笑)
 
今日はBEASTも疲れてるかもしれないけど、
素敵な記念日になりますように★育児Diary★-de_03_0022_p.gif
 
お姉ちゃん、久しぶりにゆっくり過ごせて楽しかったよ~★育児Diary★-de_07_0054.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★育児Diary★-2012-10-03-16-24-19_deco.jpg
★育児Diary★-2012-10-03-16-12-09_deco.jpg
今日は、延期になった小学校の運動会(^o^)
 
平日ということもあって娘は幼稚園だし、
 
ちょっと感覚が狂った感じの1日でした(笑
 
 
 
兄の出番は、玉入れ→お遊戯→大玉ころがし→50m走♪
 
ず~っと楽しそうでした★育児Diary★-de_03_0022_p.gif
 
 
 
6年生の組体操は感動するよ!って聞いていたけど、
 
ほんとに凄くて思わず拍手★育児Diary★-de_02_0006_p.gif
 
退場してきた6年生のみんなも、
 
やりきった!って感じがまた良かった★育児Diary★-de_01_0027_p.gif
 
これを見て息子は何か感じるものがあったかな・・・
 
・・・( ̄0 ̄;
 
後で聞いてみよう(笑)
 
 
 
 
 
小学校の運動会はやっぱすごいね!!
 
来年の運動会が今から楽しみです★育児Diary★-de_03_0003_p.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★育児Diary★-1347902356291.jpg

鹿せんべい持った途端、鹿が豹変(笑)

あれはビックリしたなぁ~(^-^;

壮大な建物や景色に圧倒されました☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★育児Diary★-DCIM0405.JPG
★育児Diary★-DCIM0402.JPG
今日は、とっても素敵な日です★育児Diary★-de_03_0022_p.gif
 
親族控え室でみなさんと見させていただいたスライドでは
 
私、新婦のお母様より泣いてたかも(笑)
 
早く旦那にビデオ見て欲しいな♪
 
ほんとにほんとにおめでとう★育児Diary★-de_03_0024.gif★育児Diary★-de_03_0026.gif
 
これからのお二人に乾杯~★育児Diary★-de_03_0003_p.gif★育児Diary★-de_03_0003_p.gif★育児Diary★-de_03_0003_p.gif★育児Diary★-de_03_0003_p.gif★育児Diary★-de_03_0003_p.gif★育児Diary★-de_03_0003_p.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★育児Diary★-DCIM0363.JPG

携帯のアプリってスゴいね~

兄が日本地図に興味持ち始めたから、遊びがてら出来たらいいなと思ってダウンロードしたんだけど、娘がハマってます(笑)

パズルのようになってるんだけど、もう9割自分で場所がわかるようになってきた!

飽きる前に全部覚えてしまえぇ~!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。