ライブのサポメンが変わる、と。



衝撃を受けてる方も見受けられますが、

私は、


へー、そうなんだー


でした。


冷たいかな?



もちろん、
増田さんも、シェーンも、バリーも、大賀さんも好きだけど。



サポメンは固定じゃないからサポメンなんだし。


今生の別れ、ではないし。


また戻って来るかもしれないし。


それぞれの場所で活躍するだろうし。



今までありがとう照れ


そして、
新サポメンの方々よろしくお願いします照れ


という感じです。



と、同時に、 

今までのサポメンとした方が安定感あるし、
意思疎通が早いし、絶対楽なのに、


安定を手放して、変化を求めるB'zが好きだったりもします。



何歳になっても、新しいことに挑戦する姿勢、素敵だなぁキラキラと思いますお願い