ちょっとトラウマになりそうな曲。


「ミエナイチカラ」



福岡初日の3曲目。


サビがガラガラ声でズタボロで。



あんな稲葉さんの声を聴いたのは初めて。




「ミエナイチカラ」
とか言ってる場合じゃねーーーアセアセ



とか思いながら。



ミエナイチカラで稲葉さんの喉を治して
ください。。


と切に望みながら聴いてました。




その後、マジで福岡のミエナイチカラで
復活したんですけど、


色んな歌詞が、稲葉さんの状況に刺さる!



いつもは自分に刺さるんですが、
このときばかりは、


稲葉さんに刺さるよー。


って思いながら聴いてました。



「嫌な問題 大損害
避けて通る人生なら論外
生きてるからしょうがない
シンパイナイ モンダイナイ
ナイナイ ザッツライ」




「苦しいときは、苦しいって言って
いいんだよ」



はいはい、そのままお返ししますー。



ってなもんで。



翌日のultra soulの
「どれだけ頑張りゃいい」 の重みよ。




心配されるのは本意じゃないだろうけど、
今まで優等生すぎたから、たまには心配
かけてくれてもいいんだよ、、



と、母のような気持ちにもなりました。