札幌公演で、私が


ぎゃああああーびっくり



ってなったのが、


光芒と、その後の、月光



福岡では、光芒がカットされてました。



多分、稲葉さんの喉の調子が
良くなかったからかな。



かなりの高音ですもんね。


と、思いきや、
Real Thing Shakesの高音は出てたので、
ちょっと意味わからないんですけどニコ



で、味スタで復活して、


光芒+月光のコンボ、めちゃくちゃ
良かったキラキラ



しかも、空には月が出ていて。


なんて贅沢なシチュエーションキラキラ



月光の一番の私的ツボは、

「波のうねりのような
正直なわがままを
もっとぶつけてくれ

ごまかしはしない
あなたを
抱きしめよーーーーーーー
おぉぉ」


ってとこなんですが、



福岡では、

「抱きしめよーーーぉぉ」


ぐらいで。



う、うん。


って感じでした。
なんか消化不良。



なので、味スタでリベンジできて良かったキラキラ



そして、松本さんのギターの音の優しいことハート



大満足でござる。