蘇る記憶が次から次へと
出て来まして、、



ライブ中に思ったこと。


やっぱり自分の耳には、

キレイな音を
聴かせたい。


自分の目には、

キレイなものを
見せてあげたい。


と、思いました。


結果、昨日

目と耳と心が浄化されました。



ある曲のイントロだったかな?
なんの曲かは忘れました。

4曲目ぐらい?

静かな始まりで、
稲葉さんが白い歯見せて
笑った瞬間があって、


観客から(私も含め)
思わず出てしまいました系の

きゃー

とか、

ひゃー

みたいな声が

各所から聞こえて、


それが稲葉さんの耳にも届いて、


稲葉さんが「え、なに?」


みたいな表情をしたのですが、、



原因は、

あなたの笑顔!!だから!!




もー、無自覚なイケメンはこれだから
困るー。


軽率に唐突にかっこよさを
振りまくー。


心の準備なかったー。



対して、メインの演出は心の準備
あったけど無理だったー。



あれなに!?


あー、ほんとかっこよかったぁ。


かっこよさのフルスイング

容赦なし

なんかこう、全てを
焼き尽くす感じ?


いや、蘇る感じ?


一回燃やし尽くして
蘇る感じ!!



ここでも、

思わず、もれました。


かっこいい〜ラブラブ


2回もれました。



余韻でずっと、ぽや〜っとしている
クソオタです。