ここで改めて、確認なんですが、、


私はただのB'zオタクですチュー



はい!
ということで、

行ってきました!


札幌ドームキラキラ

今ツアー初参加!


やっと、やっと行けたよー笑い泣き



感想は、



もう、



もう、



とにかく!


めっちゃ楽しかった爆笑


めっちゃかっこよかった照れ


すごかった!


最高だったお願い




って、いつも同じ感想に
なってしまうんですけどびっくり




まさか、一曲目にあの曲が
来るとは!
やられた、そうきたか、と
思いました!



で、5.6曲目に

すごく聴きたかったけど、
でもまさかやってくれるとは、
な曲で

イントロ聴いた瞬間
「ひぃぃぃ」みたいな変な
声を出し、


終わったと思ったら、
次もなかなかの
「ひぃぃぃ」な感じの曲で。




で、やっぱ一番の山場はあそこ
だと思うんですが、


あの、思いました。



やっぱり松本さんは天才だとキラキラ


そして、



稲葉さんはかっこよすぎて
一体何なの!?



あの、多分



史上最強にかっこよかったキラキラ



もう無理、
感情が追いつかない



正直記憶にあまり残ってないけど、

記憶の断片が


いちいちかっこいい。



やっぱり松本さんの曲を
あんなにかっこ良く表現できる人
は稲葉さんしかいない。


つまり、最強タッグだと再確認
しました。




あと3回参加予定ですが、


3回じゃ足りないかもしれない


という事態びっくり



そして、豊田スタジアムと長居スタジアム
を調べ始めるクソオタです。。


だれか止めて。
いや、止めないで。