もうすぐ引退ですよね。。


安室ちゃん。



SMAP解散、小室哲哉引退、
安室ちゃん引退。



むーん、私の青春時代。。




アーティストの引退とか、解散とか、
活動休止とか、亡くなったとか、って
聞くと、


もし〇'〇が引退したら、とか、
解散したら、とかを考えてしまい
そうになって、


ちらっと考え始めた入口付近で
もう心がズドンと重くなりますショボーン



ので、あんまり考えないように、
連想しないように、サラッと
流すようにしています。



なので、安室ちゃんの展示会して
たりとか、最近露出が増えてるよう
で、気になるっちゃ気になるけど、
あまり深入りしないようにしています。




安室ちゃんのファンの方は、
どうやって受け止めたんでしょうか、



だってさ、最後のコンサートとか、
どんな気持ちで参加するん?



絶対行きたいけど、
でも行きたくないし、
でも行かないと絶対後悔するけど、
でも行くの怖いし、
でも最後焼き付けたいし、
全力で楽しみたいけど、
でも楽しめる自信がないし、
終演後、無事に家に帰り付ける気がしないし、






って、、


ほらあ!
想像しちゃってるじゃんガーン



ダメなんだって!
想像したら!



想像の時点で既に無理なんだから!



無理無理無理無理無理無理





そう、好きになり過ぎると失った時が
怖いけど、、


でも、



全力で好きでい続ける!



その時のことは、
その時考える!



もうすぐライブだラブ

うははーハート