私は外出時、いつもボールペンを2本
持ち歩きます。



ジェットストリームと、フリクション。

この、2本だけ入るペンケースないかなぁ、と
思ってて。




えぇ、そんなミニマムなペンケース、
売ってないんです。



で、ふと300円均一のお店を
ボーっと見てて、


ひらめきましたキラキラ



これ!いけるかも。





歯磨きセット。


早速購入して試したら、




ぴぴぴ、ぴったりキラキラ


フタもちゃんと閉まりますラブ


しかも、可愛いハート



私、ぴったりサイズのものを
見つけると、静かに興奮して
しまうんですキラキラ


実に地味な趣味でしょ(笑)


でも今、ぴったりなものが
見つかって、幸せです照れ