台風が、稀に見る奇妙な進路で
世間がざわついていますが、、




私達B'zファンもざわついて
おります。



7/28、29と広島でライブが
ありまして。



台風、呼んじゃったのね、と。


先日の石垣島の公演でも、
台風接近してましたし。




B'zファンは思ってます。

なにこの台風の進路!?


でも、、あり得るニコ
と。



いつも天候との戦いなんです。

ライブに行くことを、「参戦」
なんて言ったりしますが、


一体何と戦うんだろう?


とか思ってましたが、


「天気」との戦いだったんですねキョロキョロ




この、B'zのライブの悪天候遭遇率
もビックリですが、


もっとビックリなのが、
ライブが全面的に中止になった
ことがないことなんですよねー。



中止にならない程度の台風


中止にならない程度の豪雨


ちゃんと空気読んでるニコ


落雷さえも、落ちるタイミング
計って演出の一部みたいに
なってました。



どうか、今回も空気読んでねキラキラ