それで、ミュージアムの最後の
コーナーに人だかりがありまして、

なにかなーと思ったら、


松本さん直筆の譜面キラキラ
稲葉さん直筆の作詞メモキラキラ


皆さんガン見でしたお願い


なんでしょうね、なんか血が騒ぎます
よね、ずっとポカーンと口半開きで
ガン見してましたキラキラ


松本さんの譜面、素人が見てもサッパリ
分からないんですが、仮タイトルが

「どうした稲葉!」とか
「ニューヨークへ行きたいか稲葉」
とかで面白かったです。



でさー、もちろん、ミュージアムも
シアターも楽しみに来たんですが、

もう一つの目的が、

「B'z人生ゲーム」を買うラブ

だったんですけど。


{BD10A113-BB82-43CC-A882-300B40EBA248}


ないのショボーンショボーンショボーン


完売してたのーえーんえーんえーん


友達とキャイキャイ言いながら
やる予定だったのに!!


その他のグッズも軒並み
完売でした。。


普段どこにいるのか分からない、でも
確実に、そして大量に潜んでいる。

それがB'zファンなのだニコ

と、再認識しました。