突然ですが、私、どうも生まれ変わった
っぽいです照れ


どういうことかと言うと、、

先日、7日間のファスティングをしたんですキラキラ

断食ですニコ


断食、と言っても、
全くなんにも食べないわけじゃなくて、

ちゃんと栄養とカロリーのあるドリンク
やペースト状のものは摂取できるので、

意外や意外、空腹感や辛さもなく、
割と簡単にできましたキラキラ


で、終わった直後は、
2〜3キロ痩せたぐらいで、

ふーん。こんなもんかぁ。


と思っていたのですが、、


しばらくして気づいたのですが、


食事に対する感覚が
劇的に変わりましたお願い


なんか、今までは、お腹空いてなくても
目の前に食べ物あれば、食べる。


これ、どうぞーって甘いもの差し出されたら
食べる。


なんかつまんない、なんか物足りない、
なんか不安。

で、食べる。


とにかく、食べる。

意味もなく、食べる。

だったのが、


今は、目の前に食べ物があっても、
別に食べなくていっか、
これは別に食べたくないや、

って、思えるんです!



で、これってすごく当たり前のこと
だと、今は思うのですが、
以前はそういえば当たり前じゃ
なかった!!

と気づいて。


以前の思考をもう忘れかけてて。


それに、よくよく考えたら、2〜3キロ痩せるの
だって、普通すごい大変じゃないですか!

でも今は、きっともっと痩せられる気も
全然するし、簡単に理想体型に近づける
気がするんですお願い


以前は痩せようと思ったら、食べるの
我慢したり、頑張って運動したりしないと
いけないと思っていました。

そして、どちらもできないと思っていたの
ですが、


今は!
そもそも、そんなに
食べたくないキラキラ

から、
自然と痩せるやんキラキラ


っていう。


こんなに簡単に、自然と
理想の自分に近づける世界
があったんだキラキラ

と気付いて。




そして、一度腸内リセットして、
摂るもの変えたら、もうそれは

別人じゃないかお願い


と思ったのです。



そんなわけで、
ニュータイプの結花に
生まれ変わりましたハート