本日は、誕生日なんですお願い

あ、私じゃなくて、、


B'zの創造主キラキラ松本さんのラブ


この人が、「あぁ、バンド作りたいな〜」と
思わなければ、B'zは生まれませんでした
by稲葉さん


と、いうわけで、


松本さん、生まれてきてく
れて、B'zを作ってくれて、
ありがとうございます照れ




松本さんのすごいところ。


高校生のとき、初めてギターを手にした
ときから、「プロになる」と思ってたん
だとか。


松本さんいわく、人より才能があったとか
ではなく、
人より思い込みが強かった
だけ。

だそうで。


だってこれ(ギター)できなかったら、他の
ことなんにもできないもん!


って笑う松本さんが、


超絶かっこいいんですけどラブ



とはいえ、やっぱり一番好きなのは、
松本さんの生み出す
メロディー、音。


力強さの中にある、哀愁とか切なさとか。



とにかく、、


なにもかも、大好きなんじゃ!!
(収拾つかなくなった模様)