先日の、アメトーーク。

B'z芸人。

面白かった爆笑


でも、1時間じゃB'zの魅力は語りつくせない
なーと思いました!

27時間テレビぐらいじゃないとチュー



で、一時期ライブの常連化してた、
「井戸さん」

大分端折ってましたけど、ちゃんと
見ると、もっと面白いので!







ま、ファンじゃない方が見て面白いのかは、
謎ですがニコ

なかなかシュールで。

私は大好きですハート


で、映像化されてる松本さんの井戸は
単に黄金なだけなんですが、

(松本さんの井戸は単に黄金なだけって
文脈がもう既に謎ですがチュー)


千秋楽には、黄金の井戸に電飾がプラス
されて、カラフルに光輝いていましたキラキラ

クリスマスツリーに付ける感じの。


ただのお遊びに見えますが、2人の関係性
が集約されている秀逸なコント?なのです。



でね、でね、

このシュールなコントの後に、
ガラッと、超かっこいい曲やっちゃうから!


もう、そのギャップが!!

かっこよすぎて何度そこだけ見たことかラブ



はい、これ!



また井戸さんに会いたいハート

というか、井戸で遊ぶ2人に会いたいハート