なんとか、ロッキンのDVD観れるぐらいには浮上してきました!

 

ロッキンのDVD観て思うのは、、

 

めっちゃ盛り上がってるやん!

全然アウェーじゃないじゃん!

 

ってこと。

 

 

ロックインジャパン、という野外フェスはロッキングオンっていう

雑誌が主催なんですが、、

ロッキングオンとB’zは確執がある、と昔から言われてました。

 

B’zをロックと認めない感じで、同時代に流行った他のアーティストは

雑誌に載るのに、不自然なまでにB’zだけスルー、スルーなんだけど

完全にスルーし切れず、B’zをボロクソ叩いてた、そんな雑誌です。

 

 

そんな攻撃に、B’zサイドはどうしたかというと、、

 

スルー。

ひたすらスルー。

スルーさえしてない感じでスルー。

 

見事なまでのスルーっぷりキラキラ

 

 

なんか普通に道歩いてたらキャンキャン犬が吠えてきたけど、

全然気づいてない感じのスルー。

 

ま、そんなわけで、ロッキンに出る、というのはちょっとした事件

だったわけです。

 

 

だけど、、

 

全然盛り上がってんじゃん!

 

むしろ単独ライブより盛り上がってんじゃんキラキラ

 

みんなB’z大好きじゃん照れ

 

 

 

この、どんなに叩かれても、一切反撃しない感じ。

表現したいことは、全部音楽で表現する。

余計なことは言わない。

そんな姿勢がかっこよすぎて・°・(ノД`)・°・

 

認められようが、認められまいが、自分の信じた道を

邁進する。

 

そして辿り着いた風景が、ファンじゃない人まで

巻き込んでの大盛り上がり。

 

もう、泣くしかないでしょ。

 

 

こんなにかっこいい存在と出会えた私は、

前世でどんな徳を積んだんでしょう?照れ