昨日の出来事。


昨日はニューアルバム、ダイナソーの
フラゲ日でした✨


13時には出かけるから、それまでに
来てね!来てね!お願い

と思っていて、、


あぁ、やっぱ無理かぁ、出かけるかぁ、
と思って玄関に行くと、、


ドアのポストに何か入っていて、
本?頼んだっけ?




CD届いてるじゃんびっくり

てっきり手渡しだと思って
ピンポン待ってたわびっくり


で、ここで、届いてたー、良かったぁ、
で終わりじゃないんですよ‼️


iPodに移す、という重要な
任務が‼️

iPodに移したら、目的地までルンルンで
行ける❤️

どーよ、この完璧な計画ラブ


ですけど、、最近iPodの調子が悪くて、
itunesの調子か?PCか?

とにかく、CDを認識しなかったり、
iPod認識しなかったりで。


そこから格闘が始まりました。


そんで、、私、普段全然怒りませんけど。
私を怒らせたら大したもんだよってぐらい
怒りませんけど。


昨日ばっかりは!


一体なんなわけイラッイラッ
しっかりしてよ‼️


と、声を荒げましたよ。


えぇ、パソコン相手に(本気)

からの、、



お願い‼️ほんとお願いショック
頼むショック


と、懇願


えぇ、パソコン相手に



で、なんとかiPodに移すことができて、、


その後は、

駅まで猛ダッシュ💨


アラフォーを猛ダッシュさせないでくださいニコ


ほんで、今日筋肉痛っていう。。



あ、翌日に筋肉痛来るんならまだいいよー、
とかいう慰めはいらないですウインク