こんにちは!


昨日の出来事。

電話がかかってきました。
1分も経たないうちに、ピンポーンキラキラと、
郵便配達の人が来ました!

電話とほぼ同じタイミングニコ



一旦電話を置いて、折り返しました。


その後、とある電話を待っていました。
すぐにかかってくるハズでした。


ニコニコニコ

かかって、来ない。。


ニコニコニコ

、、、トイレ、行きたいお願い

でも、電話かかってくるから、ちょっと我慢。。


ニコニコニコ

かかって来ん。。


トイレ。
いやいや。
でもトイレ。
いやいやいや。
でもでもトイレ!


と、ひとしきり繰り返した後、
ついにトイレへニコ



、、ここまで言ったら、もう後の展開は
お分かりかと思います。



そうです、真っ最中に!
やっぱりか!びっくり
ある意味予想通り!


お尻丸出しで電話取りに行くわけにもいかず、
むしろ、あれっす。
なんか落ち着いて用を足しましたキラキラ



別に、そんなじゃんじゃん電話かかってくる
わけじゃないのに、なんか被せてくるんすよねタラー


そんなわけで、
ムダに忙しい雰囲気醸し出してますウインク