こんにちは、春日市の司法書士、YUKAです。

 

 

大分涼しくなってきたなーと思って油断してたら意外と汗を

かく今日この頃ですねタラー

 

 

先日!出ましたね!

超久しぶりです。

どんだけ久しぶりかというと、

2年9カ月ぶりだそうです。

 
2年9カ月前、何してたかな、自分。。(遠い目)
 
 
B'zがね、テレビにね、出たんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ショボーングラサン←B'zっぽい絵文字探してみた)
 
 
昔は新曲出るたび、Mステにだけは出てくれていた
のに、最近はスルーで。
 
でも一応、期待はするわけで。
出るんじゃないか?お願い
出るよね?
出てください!!(土下座)笑い泣き
 
んで、結局、ズコーーーーの繰り返し。。
 
この飢餓感、この遠恋感、、分かってもらえます??
2年9カ月ぶりですよ。。
 
 
そんなわけで、テレビに「出る」ってだけで、
B'zファンはなかなかのお祭り騒ぎです。
 
 
今回のケースで言うと、正式に出演が発表される、
10日前ぐらいでしょうか、
「どうもウルトラフェスに出るらしい」という噂を耳にしました。
 
サポートドラマーのシェーン(カナダ人)が、「Mステ出演のため
また来日するよ!」と誰かに言ったらしい。。
 
というとことから、「B'z出るんじゃね?」という憶測が飛び交い、
この時点で、すでにもうウキウキワクワク、、でも半信半疑。
 
 
とりあえず、「出演が発表されるのを楽しむ」という状態。
そして、出演したとしたら、演奏するのはあの曲かなー、
この曲かなー、と妄想を楽しむチュー
 
でも、まだズコーーーーの恐れがあるから、そこは慎重に。
ま、仮に、仮に出るとしたら、だけどね、と自分にブレーキ
かけながらの、妄想。
 
 
実際出演が発表されると!!
もうここからは本気のお祭りですねお願い
2年9カ月、ためにため込んだ欲望、なめんなよ!
 
出演したとしたら、、という仮定ではなくて!!
現実的な、想像ができるーー笑い泣きというだけで、すごく嬉しいキラキラ
妄想じゃなくて!想像!
いいんですよね、想像してもお願い
いいんですよねーー笑い泣き
 
 
というわけで、当日までいろいろ想像して楽しめるわけです。
 
 
そして、当日は!!
やばいです。とりあえず、朝からソワソワしています。
 
 
テレビのラテ欄にB'zは21時台に出演って書いてあるのに、
大分早い時間からスタンバってます。
 
 
で、いそいそ部屋の掃除を始めたりします。
 
なんかこう、散らかった部屋で観るって、失礼な気がしてチュー
 
 
で、出演直前になると、キンチョーします。
なぜか私がアセアセ
 
うぅ、やばい、どうしよう、、(←なにが?)
などとつぶやきます。
 
 
出演中はというと、胸の前で両手を組んで(お祈りする感じ)、
ほぼフリーズ状態です。ガン見・ガン聞きです。
 
 
で、終わると、
「あーーー、なんかいい仕事したわぁ照れ
(注:私は何もしていません)
と一仕事終えた感がすごくて、大満足で眠りにつきます。
 
 
で、まだまだ終わらず、出演後1週間ぐらいは、余韻を
楽しめますキラキラ←今ここ
 
年末のライブに対する期待も右肩上がりですラブラブ
 
 
そんなこんなで、1回のテレビ出演で前後1カ月ぐらいは
楽しめてしまいますウインク
 
燃費が良いのです、B'zファンは。(私だけ?じゃないよね?)
 
 
さて、次にテレビ出るのはいつかなーー??(遠い目)