こんにちは、春日市の司法書士、YUKAです。

 

 

福岡、台風接近中ですガーン

 

で、今日は、出かけられないし、超ヒマ!ってときにおすすめの

動画をご紹介しますウインク

 

 

稲葉浩志さんのオフィシャルサイトで公開されている

稲葉さんと著名人の対談動画なんですけど、

いちアーティストのサイトでひっそり公開されているのが

もったいないな、と以前から思っていました。

 

結構クオリティ高いと思うのでおすすめです!

5名の方と対談しているのですが、そのうちの個人的

BEST3を発表しますニコニコ

 

 

第3位

福山雅治×稲葉浩志

 

 

 

え~、いきなりの超ビッグネーム!

福山雅治ですよ!

 

で、なんで3位かというと、、

話がマニアックすぎるガーン

 

UFCって知ってます?

総合格闘技だそうで、お二人、かなり熱く語って

おります。

 

が、、残念ながら、全くUFCに興味湧かず

 
でも、ま、なんと言っても絵面がキレイキラキラ
 
そして、ミュージシャン2人なのに、
一切音楽の話をしてない、という
ある意味贅沢な対談です。
 
二人とも、単なるオタクです(笑)
 
 
ささ、第2位はこちら!
二井原実×稲葉浩志

 

 

ラウドネス二井原さんとの対談。

 

こちらは打って変わって、音楽の話のみ!

ボーカリストが普段なにを考えているのか、かなり

深いところまで話してます!

 

興味深いですお願い

 

そして、単なるファンの稲葉さん。

 

 

ではでは、第1位は

立川談春×稲葉浩志

 

 

これこれ!

立川談春さんが面白い!さすがに話が上手いですねー。

 

で、人生や仕事に通じる名言もあります。

 

談春さんの話で印象に残っているのが、

「良い日本料理を出す板前さんが、多国籍料理にあこがれて、

無国籍料理になっちゃった」

 

、、これだけ聞くと、訳分かんないですよね?

つまり、ないものねだりしないで自分の得意分野を認めよう!

ってことですねウインク

 

 

稲葉さんの話で印象に残っているのが、

「拍手したいけど拍手の仕方が分からなくなる

くらい(お客さんを)圧倒したい」

 

か、かっこいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今度から拍手するの止めよう←そうじゃない

 
 
以上、おすすめ対談動画でしたキラキラ
是非、お暇な際はご視聴くださいウインク
 
 
あと!
9月18日(月・祝)にテレビ朝日系の
『ミュージックステーションウルトラFES 2017』
に、
でます!B'zが!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
二人そろってテレビ出るの、いつぶりだろう??
 
出演時間の予想→9時またぎ
 
B'zがテレビ出るの、超レアなんで、観てねハート