こんにちは、春日市の司法書士、YUKAです。

 

 

先日当たったB'z缶。

 

このB'z缶の応募条件が、

・「声明/Still Alive」というシングルの「UCC盤」に同梱されている応募ハガキに、

・UCCのBLACK無糖に付いているシールを貼って出す、というものでした。

 

 

で、同じくB'zファンの友人がUCC盤じゃないほうを購入してしまって、応募できなかった。。と嘆いていたので、

 

「当たったら一本あげるよ!」と言ってました。

 

 

なので、早速、「当たったよー!!」って報告しようかと思いましたが、、これ、突然届いたらびっくりするし、かなり嬉しいんじゃね?

と思ったのです。

 

実際、(応募しときながらなんですが、)そんなに欲しいと思っていなかった(笑)私でさえ、突然届いて、おぉーーー爆  笑となったので、

きっと友人も喜んでくれるはず!と思い、

 

缶コーヒー1本だけ送るのもなんなんで、

「誕生日プレゼント」として、ほかにもプレゼントを入れて

送ることにしました!

 

 

 

ま、友人の誕生日、5月なんですけどね(笑)

 

 

これを、

 

 

こうして

 

 

 

こんなかんじで

 

宅急便でお届けしました爆  笑

 

 

そしたら、やっぱり!

めっちゃ喜んでくれまして照れ

 

 

しかも、なかなかにタイミングが良くて。

 

4日夜

コンビニで宅急便頼む。7日お届予定、

と言われる(送り先は千葉です)

 

 

6日23時ごろ

友人からLINEが来る。

「上司に怒られて凹んでる」と

 

 

7日朝

プレゼント送ったよーって言いたいのを

ググッとこらえて、そこには触れずに励ます。

 

 

7日20時

友人から「ありがとう、ちょっと元気出た」と

本当に元気出たかわからない(笑)返事くる。

 

 

7日21時

友人、プレゼント開梱し、「完全ふっかつ!」

という返事くる。

 

 

どうよ!この、一旦下げてからの爆上げ

 

タイミング、神がかってません??キラキラ

 

 

ちなみに、この友人とはそんなに頻繁にLINEのやり取りを

しているわけではなく、

愚痴的な内容が送られてくることに関しては、3年ぶりぐらい!

 

いやぁ、神様、粋な演出しますなぁキラキラ

 

 

んで、このプレゼントとか、包装とか、考えてるときが

ちょーー楽しかった照れ

自分が好きなこと、また一つ、みーつけた口笛

 

 

 

でね、最後に言いたいのが、

缶コーヒーに「B'z」という文字を入れるだけで、

アラフォー女性2人をこんなにも楽しませる

B'zって、やっぱりすごいな!ってことお願い

 

っていうかむしろ、「B'z」と書かれた缶コーヒー

だけで、こんなに楽しめる私たちがすごい、とも

言える(笑)