こんにちは、春日市の司法書士、YUKAです。

 

 

8/5に行われた、ROCK IN JAPAN一日目、

やっぱり、やっぱり、超盛り上がったようですねキラキラ

 

そして、B'zのセトリが神でした。

バラードなしの、11曲。

 

あーそうですか、そうですか。。

 

やっぱ行くべきだったよね!

 
体力ないから、むりーーーって
 
はぁぁ??
 
これは、もう過去の自分にグーパンチですな雷
 
とは言っても、本気で体力に自信が無さすぎる、、
ので!
 
今後のために、
野外フェスに行けるだけの健康体と体力を
手に入れる!!
 
と昨日誓いました照れ
 
すぐ不摂生しちゃうから。
これからは健康第一で!
 
なんか、B'zのライブ行くと思うんですよね、がんばろって。
今回は行ってないのに思った。

 

 

そんで、この方、B'zファンらしくて、読んでて感動しました(/_;)

 

 

 

8/11は RISING SUN ROCK FESTIVAL だよー。

こちらも行ってないのに行った気になってやる!!