こんにちは、春日市の司法書士、YUKAです。

 

暑いですね、、

こんな暑い日に、、

茨城県はひたちなか市では野外フェス、

ROCK IN JAPANが行われています!

 

B'zが18時半から出演、ということで、私もひたちなか市に、、

 

 

来ていませんショボーン

 

 

野外フェスとか、むりむりむりむりーってことで。

あの、終わったとき、生存している気がしなくて。

 

あー、楽しかった、、、パタッ

って死ぬのは、ある意味理想の死に方ではありますが、

おそらくは、かすかに息をしていて、完全に死にきれず、

そのあとが大変だろうな、と。

 

外15分歩いただけで、バテるようなひ弱な民なのでえーん

おとなしく、お留守番。

 

以前、テレビ朝日ドリームフェスティバルっていうのがあって、

これは武道館であったんです!

室内フェス!

これなら行ける!と粘ってなんとか立見席ゲットしました。

 

B'zがトリで、ほかにはポルノグラフィティとか、ONE OK ROCK

とか、チャットモンチーとか、いろんなアーティストを楽しめて、

すごく楽しかった照れ

 

だから、ほんとは野外フェスもめっちゃ行きたいんですけど、、

鋼鉄の体が欲しいですー。

 

でもあれですね、最近はSNSでレポしてくれる人がたくさん

いるので、行ってないのに大分行った気になって、なんか

お留守番でも楽しいです!

 

今のところ入っている情報では、本人出演前に、他の

アーティストたちが、なぜかultra soulを演奏している、と

いう(笑)

 

なんかあれですよね、ultra soulって完全にネタ化して

ますよね(笑)

 

ファンは結構飽きてたりするんですけど。

でも演奏されると、

ウルトラソウッ!でハイヽ(゚◇゚ )ノしてしまいますよねびっくり

 

もうそういう体になってしまいました(笑)

 

 

ファンもファンじゃない人も巻き込んでハイ!するんだろうなー。

楽しそう照れ