こんにちは、春日市の司法書士、YUKAです。

 

 

先日お話しました、B'z稲葉さんの故郷での凱旋公演ですが、やはり

大盛況だったようで!

 

会場のキャパ1000人に対し、津山を訪れたファンは、なんと5000人

いたそうですびっくり

 

で、音漏れ組のために、最後3曲会場のドアを開放して聴かせてくれた

そうで、会場の中も外もみんなでウルトラソウルでハイ!ヽ(゚◇゚ )ノ

した模様です爆笑

楽しそールンルン

 

私は行ってないんですが、いろんな方のレポとか読んでたら、なんだか

自分も体験したような気分になれて、すごく楽しかったです照れ

 

 

でね、一言だけ言わせてください。

 

やっぱり、

 

 

やっぱり、

 

 

やっぱり、、、、

 

 

 

開場前、突然の豪雨だったってさ

 

 

まさかとは思いましたが、やっぱり稲葉さんの雨男パワーは

鉄板のようですね。。

もはや何も言うことはありません。

 

 

で、津山公演の翌日が、今度は松本さんが小学校3年生までを

過ごした、大阪は豊中市でこれまた凱旋公演でした!

 

 

津山が伝説の一日としてファンの心に刻まれた!と思っていたら、

豊中では、また違った意味で、私の心にしっかり刻まれました!

 

 

なんと、29年目にして初めて、、

稲葉さんが松本さんに○○しましたびっくり

 

スーパーの帰り途中の信号待ちの際、これを知ったのですが、

え?は?え?とあまりの動揺に、コンビニ寄ってお酒買って

帰りました!さっきスーパー行ったのに!

 

 

まぁ、あれですね。

好きな人たちが仲良しって、すごい幸せなんですラブ

はぁ、今年はなんだか楽しいなぁ照れ