こんにちは、春日市の司法書士、YUKAです。

 

 

今日も暑いですね~晴れ

と思ったら、梅雨明けしたんですね、おぉ~爆笑

夏本番だ!トロピカルカクテル嬉しそうに書いてみたけど、別に夏が好きなわけではないです、、

 
 
 
 
さて、現在ツアー中のB'zですが、明日2017年7月22日は、B'zにとって
歴史的な一日になるのではないか、と予感しています!
 
明日はですね、稲葉さんの故郷、岡山県津山市での公演なんですが、
なんと!28年ぶりびっくり
 
28年前に、大学の文化祭に出演した以来、、だそうで。
28年前、といえば、デビューして1年ぐらい、まだ人気が出る前ですね。
なので、今回の津山公演は誰が言い出したのか、「凱旋公演」なんて
言われています。
 
 
津山って、、私たちファンの間ではそりゃあもう有名な場所ですけど、
一般の方って、ご存じなんでしょうかね。
つやま?なにそれ?って感じですか?
 
津山は、岡山駅から電車で行けますけど、電車の本数が、、
確か1時間に1本とか。。
で、岡山駅でスイカ等で入ると、降りるとき使えないっていう。
機械が!ないんですガーン
 
、、そんな田舎町です。(1回だけ行ったことがあります)
 
 
そんで、地元の方々が、「稲葉くんが帰ってくるぞー!!」って
大盛り上がりなんです。
 
 
こちら津山市役所↓
 
 
 
津山市のHPが!
あたかもB'zの公式ページのようになってる(笑)
 
 
7月22日のためだけの、おもてなし情報ページまで作っちゃいました!
 
 
 
オリジナルの、のぼり旗も作ったぞ!
なにげにかっこいい照れ
 
 
津山市、いい仕事っぷりです!
 
 
稲葉さんの実家は化粧品店で、ファンの聖地となっております。
おなじみ稲葉さんのお母様。おきれいです照れ
お兄様は和菓子屋さん。
 
 
 
こ、これは!? なんかシュール(笑)
 
 
 
そして、こちら、GO!GO!イナバフェア(笑)
178(稲葉)円と、イナバ食品も安いようです。
 
 
 
( ´Д`)=3 フゥ
他にも、豆腐屋さんが当日「ウルトラトーフ」なるものを、178円で販売するとか(笑)
 
すごいな、津山!
町をあげての大盛り上がり!
 
 
博多で言えば、どんたくか山笠ぐらいの盛り上がりですね照れ
 
楽しそー。
チケット取れたらね、私も行く予定だったんですよ!
 
チケット取れたらね、、、(ノ_・。)
 
泣いてないもん(ノ_・。)