こんにちは、春日市の司法書士、YUKAです。

 

 

先日、部屋の空調から水が漏れてきました。

ポタポタと。

配管に隙間を見つけたので、これは自分で修理可能なのでは。

アロンアルファがあったはず。

以前購入したアロンアルファ、中でカチカチに固まってるびっくり

アロンアルファ買いに行く

穴ふさぐ

ポタポタ止まる。

チュー

しばらくして、

またポタポタしてくるびっくり

別箇所から漏れてる。。

漏れてる箇所含め、広範囲にアロンアルファ

ポタポタ止まる

チュー

しばらくして、

またポタポタしてくるびっくり

これ、アカンやつや。。とやっと気づく

管理会社に連絡する

業者来る

15分で直る

快適、スッキリキラキラ←今ここ照れ

 

 

業者の方に、「・・・なんか付けました?瞬間接着剤?」

「す、すいませんアセアセ」ってなりました。

 

余計な手間を増やしてしまいました。。

アロンアルファも必要なかった。。

 

 

最初っから専門の方に頼むのがベストですね!!