こんばんは。春日市の司法書士、YUKAです。

 

 

夕方ごろ、どこからか、水が滴るような、変な音がするなー、と思っていたら、

クーラーの配管から水漏れしていましたびっくり

・・・・・アロンアルファーでなんとかなるかな、、めんどくさ。

 

 

と、いうわけで、(どいういうわけだか)

今日から、B'zのツアーが始まります爆笑

 

 

 

ええ、ええ、私が行けないヤツですよ!

チケット取得のチャンスは何度もありましたが、、

そのたび「落選」の2文字が降り積もっていきました。。

 

 

今日は鹿児島の日置、というところでツアー前のリハーサル的ライブ

なんですが、、あの、今日、鹿児島で震度5強の地震がありましたよね??

 

びっくりしましたね、福岡は揺れませんでしたけど。

鹿児島のみなさん、大丈夫でしょうか?

最近は九州でも地震が多いですねアセアセ

 

 

久々のB'zのライブだからって、大地震わせるの止めてほしいですよね!

 

 

ライブ行かれる方は私の分まで楽しんできてくださいね~・°・(ノД`)・°・

 

 

、、泣いてないもん!(ノ_・。)