こんにちは、春日市の司法書士、YUKAです。

 

 

まず初めに、福岡・大分の豪雨ですが、、

私のいる春日市など、福岡市周辺は全く問題がありません。

被害の出ている地域では、これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。

 

 

 

 

で、全然話は変わりますが、、

もうすぐ、「B'z SHOWCASE2017-B'z In Your Town」が始まります。

 

これ、なにかというと、ライブツアーはライブツアーなんですけど、

In Your Townっていうぐらいなんで、地方の小さいホールなんかで

公演するツアーです。

 

こんな感じ↓

 

 

当然チケットは、、取れてません!!(´Д⊂グスン

 

で、昨日来たメール。

 

 

 

ツアー入る前の、リハーサル的なことをするライブなんですけどね、

直前まで告知なく、しかも大体結構な田舎で行われるので、

地元のファンや、ファンじゃない人まで、てんやわんやになるという爆  笑

 

え?うそ!B'z来るの?え?こんな田舎に??

ってなるみたいです。

 

で、一番注目したいのが、このネーミングセンス(笑)

 
「必殺日置人」(笑)
 
 
私、必殺仕事人しか知らなかったんですけど、必殺仕置人っていうのが
あるんですね!勉強になりましたー。
 
あ、B'zのこういうところ、大好きです爆笑