こんにちは、春日市の司法書士、YUKAです。

 

 

えっと、まず最初に、さきほど固定電話のコンセントが抜けていることに

気づき、ちょっとショックを受けています。

、、、いつから抜けてたんでしょう???

 

 

あ、ま、それはさておき、

またやってきました、1年に1度のあの日が!

 

7月初めの日曜日、、は年に一度の司法書士試験の日、なんです。

 

もう合格してから大分経つので、あまり思い出すこともないですけど、

なかなか受からなくて辛かったー笑い泣き

 
計6回受けましたからね。
年に一度しかないから、しくじったらまた来年、、ですからね。
過度の緊張で倒れて、試験会場から救急車で運ばれた話、
複数聞きましたからね。
 
 
あの緊張感は、もう無理ばい。
 
で、試験はもちろん緊張するんですけど、、
試験終わって自己採点するのがほんとキツかった。。
 
自己採点の後に待っている絶望感。。
 
その絶望感が怖くて、試験受けるの止めようかと思ったぐらい。
 
 
はぁ、まぁ、よく頑張りました合格