こんにちは、春日市の司法書士、YUKAです。

 

 

うれしいニュース。

 

http://www.shinkeisei.co.jp/topics/2017/10885/

 

「新京成電鉄では、地上降臨5周年を迎えた船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」をデザインしたラッピング電車「ふなっしートレイン」の運行をこの夏に予定しています。
 運行開始日・デザインなど、詳しくは決まり次第ホームページ等でお知らせいたします。」

 

だそうで!

 

この「新京成電鉄」という電車は、私が千葉に住んでた頃に通学・通勤に利用していた

電車なんです照れ

今も、実家に帰るときは、最終的にこの「新京成」に乗ります!!

 

船橋を通る電車といえば、総武線、東武野田線、京成線など、もっとメジャーな電車がある

中、このマイナー路線が選ばれたことに驚いた、とともに、めちゃくちゃ嬉しいですお願い

 

見て!このヘッドマーク

 

可愛いですよね~ラブ