何と表現したらいいのか、、

びっくり!かな。。

 

あの、おととい、夢に玉木宏が出てきて、気になって昨日今日と玉木宏をひたすら

検索していたら、、、

 

「学園祭出演情報」というのを発見しまして。

どれどれ、、と見てみると、、

 

「福岡女学院大学」ですって!

え?え?えええええ!!

 

福岡来るの?まじ?

 

っていうかですよ、「福岡女学院大学」って、私の家から

チョー近いんですけど!!

ほんとに、近いんですよ、ほんとに。ほんとに!!

 

え、なにそれ?え、行くよ、行くに決まってんじゃん、え?

いつ?22日の土曜日?

あ、多分なんにも予定なかった、うん、大丈夫。

 

あれ?ところで今日は何日だっけ。。えっとぉ

 

 

 

はぁぁぁぁ!!ガーン

に、にじゅうさんにちじゃあないですかっガーン

お、おそかった、か、、ガックシ。。

 

 

 

いや、でも、これ地味にすごくないですか?

21日の夢に出てきて、22日に近所に登場(笑)ですよ、

え、なにこれ?え?なにこれ?

ってさっきからずーっと思ってるんですけど(笑)

 

なんだろ、玉木宏の波動をキャッチしたんでしょうか?

 

ちなみに、昨日玉木宏が学園祭でご近所に来ていたころ、

私は家で玉木宏が出てる映画を観ていましたとさチュー

う~ん、実物見たかった。。

 

に、しても、玉木宏超絶かっこいいですねラブラブ

そういえば、「のだめカンタービレ」昔観てて、千秋先輩かっこいいわぁラブラブ

って思ってた!あれはハマリ役でしたよね~。

 

で、まだまだ玉木宏にハマろうと思って、昔のドラマ、レンタルしてきました爆  笑

しばらく玉木宏強化週間(月間?)になりそうです音譜

 

いや~、文中で「玉木宏」って、何回言ったかな~??てへぺろ