先日、友人からもらったプレゼント!

 

 

クッション。ホテルの枕ぐらいの大きさです。

 

この子、、、

かわいいラブ

 

YUKA先生っぽいのを見つけたんで!とのこと。

嬉しいですね~。

よく、私の好みをわかってる!

 

で、このシリーズをご存じの方はわかると思うんですけど、

手触りが!半端なく良い~~~キラキラ

 

抱きしめる

Σ(゚д゚;)はっ、、なんて肌触りがいいの??

ふにゃ~さわさわ、なでなで

耳をさわさわ、なでなで、もみもみ

 

 

エロおやじみたいっすね!爆  笑

 

ほんで、耳の付け根のところから、耳がクテッとなって!

ちょうどこう、正面から抱きしめると、耳が腕とか肩あたりにクテッと乗っかってきて!

 

か~わ~い~い!!!

 

 

あ、いっすよ、いいっす、

分かってもらえなくってもぜんっぜんいいっす!

 

 

ほんと癒されるんで!

部屋に置いておこうか、職場に持っていこうか悩んだ結果、

職場に持っていくことにしました~。

 

仕事の合間に、

抱きしめる、さわさわ、なでなで、もみもみ、はにゃ~、、します照れ