前回記事の「眠れる森」の次に観たのが、

「氷の世界」

 

安心してください、こちらもイケメン出てますよ~ラブ

仲村トオル 照れショボーン照れショボーンウンウン

竹ノ内豊  照れショボーン照れショボーン照れショボーンウンウンウン  

 

、、ご満足いただけましたでしょうか?

 

イケメンは目に優しいよね、うん。

 

あ、順番間違えましたけど、竹ノ内豊の方が主演です。

 

でも、この二人のイケメンよりも惹かれるのが、、

 

松嶋菜々子!!

 

なんか、薄幸の美女、っていうの?

でも、時に妖艶で、時に挑発的、知的で気が強くて、

で、時に脆い、本当は弱い、冷たいふりして温かい。。

 

っはぁぁぁぁショボーン

 

こりゃあ、男の人落ちるわぁ。。

私も落ちそうですもん。。

 

こんな風になりたいですなー。

え?

「無理」

あ、はい、了解でーす!

 

諦めの早さも、時に必要ですからね。

 

 

また脱線気味ですが、話の内容は、

松嶋菜々子役の教師と過去婚約した3人の男性が、いずれも多額の保険金をかけた後、

死亡している、というもの。

そりゃー保険金殺人でしょー、と思って調べ始めたイケメン二人ですが、調べてみると、

3人が3人とも、亡くなる直前に保険金を解約していて、彼女は一銭も手にしていない。

でも、なんかきっと裏がある!って調査をしていって、、、という!

 

 

気になるでしょー。

最後まで目が離せませんでした!

魔性の女?薄幸の美女?どっち?って。

 

オススメですお願い