いつものように、ぢんさんのブログを読んでいて、心屋界隈でいう、

”パッカーン”がありました!!

 

私は、音楽聞いたり、ドラマ観たり、本読んだり、可愛いものを見たりすることが、

大好きです。

 

でも、それって、受動的だな~って、ずっと思ってました。

自分で何も生み出していない。う~ん。って。

 

家に閉じこもって、朝から晩までドラマ観てたり、本読んでたりって、

時間を無駄に過ごしている気がする、、う~ん。って。

 

で、人より感受性が強い気はしてて、いろんなものを受け取ったときに、

すごい感動するんです。

 

ドラマ観てて、うわっ、この人演技うまいな~、とか、

この人、マジでかっこいい、とか(笑)

脚本書いた人すごいな~とか。

 

いや、言葉で表すと、上記のように平凡な感想になるのですが、

心が震える感じ?なんか心に来るんですって!

 

たとえば、私の大好きな、ふなっしー。

 

あの、ほんとに、あんな可愛い生物、ほかにいる?

あの、声、ちょー可愛くない?とか。

いや、みんな、なに平然としてるの?

むちゃくちゃ素敵な存在やんラブラブって。

 

LINEで送られてきたスタンプとかも、めっちゃ可愛いのがくると、

本筋そっちのけで、スタンプかわいいねーラブラブとか送ってしまうアセアセ

 

この間、「そんなこと言ってくれるのYUKAちゃんだけだよー」って

返ってきて、え?そうなの?って思った。

 

こんなかわいいスタンプ送られてきて、スルーできる感覚疑うわ!って。

こちとら、小一時間眺められるぐらい、感動しているのに(笑)

 

でも、例えばスタンプ一時間眺めてたって(笑)、なにも生まないし、

時間の無駄だよね、って思ってました。

、、たぶん、みんなそう思うと思うけど(笑)

 

でも、その出来事に価値を与えて、感動を生み出しているのは私なんですって!

で、それによって自分を喜ばせていて、自分を喜ばせる天才なんですって!

 

ま、じ、か~!!

ちょーーーーー嬉しいラブラブそうだったんだぁ!!

 

 

と、というわけで、ただいま、絶賛感動中です爆  笑

この感動、小一時間浸れる、、(笑)