うちの冷蔵庫に、しばらく前から鎮座しているのが、納豆!

 
割と好きなんですが、夏の間食べる気がしなくて、なんとなく。
 
ずーーーっと置きっ放し。
 
 
と、いうのも、納豆菌はカビ菌より強いから、絶対カビない、というのをどこかで聞いて、信じてるから!
 
 
ほんで、今日、なんか納豆気分おねがい
ついにご開帳〜!!
 
ちょっとドキドキラブラブ
 
 
あ、一応、賞味期限確認!
たしか、一カ月ぐらいはたって、、
 
はっΣ(・□・;)
 
 
賞味期限7/18
 
 
よ、予想以上笑い泣き
 
おぬし、なかなかやりよるな!
 
 
ええい!!ベリッ
 
はっΣ(・□・;)
 
、、、
 
 
、、、
 
 
いつもと変わらぬご様子。。
 
もぐもぐもぐもぐ
 
うぉ、こ、これは!!
 
 
いつもと変わらぬ美味しさラブ
 
 
やっぱり噂は本当でしたよ、みなさん!
 
納豆菌は、強いのだ口笛
 
 
 
あ、でも、3日後ぐらいにお腹痛くなるかもなので、そしたらご報告しますねてへぺろ