良い曲、見つけました!

 

 

中島美嘉さん、そんなに詳しくないけど、いつもとちょっと歌い方を変えているようで、

それがまた、良い感じですラブラブ

 

作詞作曲は、amazarashiのボーカル、秋田ひろむさんです。

 

って、実は、最近めっきり音楽事情についていってなくて、amazarashiを知りませんでしたアセアセ

 

で、ちょっと調べたら、曲名がインパクトがあるものが多くて、興味をそそられました!

ちなみに、「僕が死のうと思ったのは」のamazarashiバージョンもあって、すごく力強い

歌声で、こちらも良い感じですラブラブ

 

今度amazasashiのアルバム借りてこよーっと!!

 

やっぱ、音楽って良いですねラブ

 

忙しいときは、音楽とか聴いてる余裕なくて、、

音楽に興味を失ってる時って、自分が自分を生きていない時だなーって、

思います、私の場合はニコ

 

暗い題名だけど、生きる力に満ちた、素敵な曲です!

ぜひぜひ、聴いてみてください音譜